スマートフォン版はこちら

カメイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カメイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「カメイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 930-0858
住所 富山県富山市牛島町18-7
電話番号 076-439-5193
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カメイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大沢野クリニック 富山県富山市上二杉420-2
横田病院 富山県富山市中野新町1-1-11
平井医院 富山県富山市大町1区西部226
富山県済生会富山病院 富山県富山市楠木33-1
なかたに皮ふ科クリニック 富山県富山市星井町2-7-39 泉ビル2F
三輪病院 富山県富山市小中291
東京美容外科 富山院 富山県富山市総曲輪3-9-11 サンシャイン総曲輪ビル5F
山本医院 富山県富山市安野屋町2-2-3
富山中央診療所 富山県富山市掛尾町500
青空クリニック 富山県富山市堀141


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    ひのき整形外科 口コミ
    MRIをつかって素早く診断、治療してくれたので、良かった。
  • miyokikeさん
    富山県立中央病院 口コミ
    子供が急に腹痛を起こして、近所の医者へ行ったところ、そこでは対処できないと判断されて、中央病院へ移動しました。この病院はどこかの医院で対処できないとされた患者が紹介状を持っていくか、救急車で搬送されないと見てもらえないそうです。ナースセンターが病棟の入り口にあり、看護師は男女半々くらいでしょうか。結構広くて、仕切りの無いスペースで、各自1台ずつのパソコンを開いて、なにやらチェックしたり、データを入れたりされていました。データ中心の病院のように感じました。
  • ゆかじのさん
    のがわ皮ふ科クリニック 口コミ
    先生はこちら(患者)の言うことを聞こうとしません。看護婦さんとの流れ作業になっていて、看護婦さんに「顔と首がかゆい」と言っていたのを隣で聞いていたのかと思ったら全然聞いていない。さっさと薬の塗り方だけ説明しました。仕事中なので、お化粧して診察したら「ノーメイクでくるべきだ」と怒られました。
  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
  • yuto1013さん
    小栗小児科医院 口コミ
    小栗小児科さんでは、2011年10月に出産した息子がお世話になっております。予防接種にはじまり、オムツかぶれや軽く頭を打ってしまった時など、ちょっと気になった時にはすぐ伺い、いつも安心して帰ってきます。先生は、とても優しくベテランの女医さんです。スタッフの方々もベテランのような感じで、いろいろなお子様の扱いも大変慣れており、心強く思っております。また気になったことなども先生はすぐに丁寧に回答してくださるので、いつも助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カメイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ